---満月祭---

ある満月の日から一週間の村が生まれ
祭が開催されます

歴史的建造物と伝統文化
原生林が現存し
独自の生態系を持つ世界でも希有な島
「宮島」
そしてその奥に密やかに拡がる天然浜
「入浜」

この祭は、宮島の原生林と瀬戸の穏やかな海
聖妙な月明かりのもと
電気も水道もない
自然だけの場所で創りだされる一週間だけの村
人間が与えられた“創造力”を発揮し
自分のできること
自分にしかできないことを集結し
   トータルでの“表現”の場としての祭りであり
観ることを楽しんだり
キャンプ生活を楽しんだり
参加者皆さんがそれぞれ自由に楽しめる
個々の想いや行動、暮らしに対して
何かしらのキッカケに繋げることができる様な
祭りでありたいと考えております

この祭を参加者全員で

“Communication”
“Love”
“Peace”
“Smile”
“Creative”

空気で満たしましょう!


inserted by FC2 system